CSGOブログ

ブログ移行しました http://csgoskinjp.com/

CSGOEmpireのアップデート

大型アップデート!

 

f:id:litmus19:20190720032914p:plain2019/7/20に大型アップデートがあり、CSGOEmpireがリニューアルしました!

CSGOEmpireの紹介はこちら

csgogamble.hatenablog.com

URLはこちら → https://csgoempire.com/r/hatena

 

アップデート内容

f:id:litmus19:20190720033153p:plain

  • ベットすることで経験値が貰えるようになりました
  • レベルアップすることでランクが上がるようになります
  • ランクを上げることで無料のケースが貰えるようになります
  • UIが日本語に対応しました 地味に嬉しい

賭けるとレベルが上がるのはモチベが上がりますね

 

レベルについて

 

f:id:litmus19:20190720033900p:plain

試しに1$賭けてみた所、レベルが上ってケースの鍵が貰えました。1レベルごとに鍵が3個貰えました

何レベルでランクが上がるかは検証してないので分かりませんでした。

f:id:litmus19:20190720034314p:plain

RUSTケースの箱の中身はこんな感じであまり美味しいとは言えません・・・ランクが上がるとたくさんもらえるようになるのかな?

 

f:id:litmus19:20190720034446p:plain

オープン画面はこんな感じ

 

以上です また詳しいことがあったら追記します